疲れなのか無気力なのか

疲れた、今日聞いた内容を受けてさらに勉強しようと思った。

一人で歩いていても目立たないのは非常にありがたい。

部活の勧誘にあったが、強いとされている野球部の練習を横目で見るとゆるーくやっていた。強い部活があんな感じでは他もたかが知れているだろう。

高校の時より長い時間なのにちゃんとやらないなら入っても得るものは少ないだろう

覚えることが多そうなので整理しなくてはならない。今までの自分と決別しなければ

高校より自由な状況では怠けること間違いなし。

この宣言が口だけで終わらないよう祈るのみ

親に払ってもらっているお金なので無駄にはできない。

高校とは金額が違う 親に聞いても本当のところはわからないし自分の不安がぬぐわれることはない。だからこそそんなことは気にせず目の前のことに全力で取り組む

それが自分の望みでもあり親の願いでもある

あと見てる人は多分いないと思うんだけど個人が特定されるような情報や過激な内容はやめようと思う。結構脅されたから怖い。