
サノバウイッチ 紬ルート 感想

サノバウィチというゲームの椎葉紬ルートをクリアしたので感想

を書こうと思う

一人暮らしになってからゲームをあまりやらなくなり、ネットサーフィンばかりの生活になってはや5日もう五日もたったのかと思う。そんな中でも継続的にちょこちょこ進めていた(謎の継続力)

テーマは友情

主人公と紬のいちゃいちゃももちろん熱いのだが、それよりも重点的に書かれていたのが紬とアルプのアカギとの友情だと思う

最後のアカギの昔の友人との再会はうまい思った、途中主人公のお父さんが心を削られるシーンがあるのだがそこは泣けた。自分はSF的展開やご都合主義が気にならずさらに涙もろいので一番物語を純粋に楽しめると思う(ただのバカ)

特にハラハラドキドキするような展開もあまりな玄人の皆さんからするとあまり面白くないかもしれないが初心者の自分にしたら十分楽しめた

ゆずの次回作に期待