
健全な肉体には健全な魂が宿る

昔から健康面については全く問題なく生きてこれたからそれだけでも親に感謝しなくてはならないなぁ。

検尿をまさか女の人に提出してその場でチェックするとは思わなかったw

誰も突っ込んでないから思わずその場で笑ってしまったが、それが普通なのだろうか

それとも俺がガキすぎるだけなのか

一人暮らしの寂しさにもだいぶ慣れて生き生きしてきた 勉強が心配だが今から心配してもしょうがないよね、帰り道に歩くのも中学以来でさらに一人で歩いてるからいつもちょーどーでもいいことを考えながら帰ってきているがあの時間も単語を覚えるのに使ったほうがいいのだろうか?

バイトやらなんやらが始まったら考えることもなくなるから今はいいのかもしれない