
サノバウィッチ 因幡めぐるルート 感想

サノバきってのイチャラブ枠

とにかく甘い 主人公とめぐるのイチャラブが8割を占める

さすがにちょっと多かったw途中あまりにも長いのでエンターキー連打げーになってた

ちゃんとテキストは読んだよ!

途中めぐるの親友のいい話(いい話で片づけるのもどうかと思うがw)

がありそこが山場かな~そのあとはちょっとしつこい位にいちゃらぶが続きますw

めぐる好きには最高だね!(白目)

ちなみに自分はやっぱり綾地さん!

めんかた~の下りが一番好きです。気づいたら寧々さんのレビューしてたわ、ごめん

とにかくおすすめだよ!ギャルゲーでもいい気がするけど(小声)