読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷った

土地勘のないところでは探検しないほうがいい。おじいさんに勇気を出して聞くまで不安でしょうがなかった。あとからマップを見てみたらとんでもない距離をチャリで移動していたのが分かった、見切り発車って怖いね。今日はあまりよくなかったな全体的に

勇気を出して買ったテンがも気持ちよくなくて1000円弱をどぶに捨てた気分だ。

いくら前向きな俺でも今日に関してはあまり前向きにとらえられない、買いたいものもやるべきことも8割くらいはできたはずなのに、4時間近くも時間を無駄にしたらパーだ。よくそんな急いでなにか用事でもあるの?とか聞かれるけどなんか遅いと嫌じゃない?自分の好きなことをしている時に急いでもしょうがないけど、例えばトイレとか食事とかは早く終わらせたい。特に自分なんかは食事にあまり興味がないのでなおさらだ。こんな一日も書き残しておかないと忘れられていく一日なんだろうけどさ。高校の時や中学の時になにを話して大爆笑してたかなんて覚えてないし、3日前の夕飯すら忘れるんだから勉強だって同じだよね、復習しなきゃ忘れるにきまってる。友達は資格の勉強を始めるらしい俺もなにか始めたほうがいいのだろうかとも思うが、1年間頑張れて余裕があったら始めようかなと思う。1年後この記事を見たとき1年後の俺はどう思うだろうか、余裕があったらいいなあ。