体調不良

何年かぶりに食べ過ぎで吐いた。しかも食べ放題とかじゃなく、普通の食事で食べ過ぎたのだからただのあほだ、授業を休む可能性もあったが、今日が2限からだったので幸いなことに休まずに済みそうだ。散々先生や親に体調管理が大事といわれても実際自分で体調悪くなってみないと実感しずらい部分もある。未来の自分が同じことにならないことを願う。のど元過ぎれば熱さ忘れる。元気なのがこんなにも素晴らしいことなのか今実感しているとともに痛かった時の記憶が薄れつつある。でも腹痛は何にもできなくなるねほんとに、薬に感謝。でも薬買ってくるのも自分の足だったので、つらかった。一人暮らしでインフルとかなったらほんと地獄だなこりゃ15時間くらい無駄にしたよ。この経験も重要だったんだと考えることにしよう。