
つかれたんこぶ

土曜日は泊りからのタコパからの面接と忙しかった。宿題やってないし、ほんとはブログなんか書いてる暇ないんだけどね、こういう日こそ書かなきゃ記録にならない。10年来の友人達と会ったがほとんど変わっていなかった。安定してるなやっぱりでも別れる時はやっぱり寂しい最終日の朝すら悲しかった。寂しい思いを押し殺して電車に揺られていると次第に慣れてきて大丈夫になった。慣れとは状況によって様々な変化をする。

例えば練習に慣れてしまったら大抵雑になる。これは悪い例。いい例の一つとしては、寂しさや孤独感に対する慣れがある。早く慣れたい。初めてバイトの面接をしたが2時間もかかった。店長はいい人そうだし良かった。ただ一つ心配なのは入れる時間の欄に口車にのせられて入れる時間をけっこう書いてしまったことだ。高校と違って帰宅部なんだから学校がない日や学校が終わった時間から入れるにきまっているので、めちゃくちゃ入れる。当然のことながら、そこだけ心配だけど何とかなると思う。

今日も一日頑張るぞい

ぞいって気持ち悪いなやっぱ女の子が行ってもギリギリ感ある