劇場版名探偵コナン から紅のラブレター 感想

コナンの映画を見てきました。11人目のストライカーが最後に映画館で見た作品だったのですが調べたら5年もたっていて驚きました。さて感想ですが、さすがコナンという感じ安定していますね。謎解きに関しては序盤にちらっと出てきていた伏線が後半に回収される王道展開でした。犯人に関しても僕は映画を見ながら推理するこというようなことをしないので、なるほどという感じでした。アクションシーンに関しては規模が大きいのは相変わらずでしたが、やはり奇想天外すぎて少し笑えました。展開は爆発などで飽きさせない構成になっており2時間が短く感じました。オチはくだらなかったですね。総合的に見ても面白い作品だと思います。見に行く価値あり