GW

明日が終わればやっとGWだ。早いねほんとつか土日まじで何もしなかったな。これはやばい。やばいといえば人間関係に暗雲が立ち込めてきている。自分じゃなくてほかの人のやつなんだけど、特定の一人に対して少しとげとげしい感じ?になっている。そいつも自慢が多いというありがちな嫌われる要素を持ったやつなのだが、おれは半分人の話は聞き流しているので、てか興味ないのでなにも感じないのだが、ある意味自慢話ちゃんと聞いてる人えらいと思う。どちらにしても基本自分に害がない場合は傍観してるだけなので関係ないけどねw文章にしてみるとやっぱ俺屑だなw自分のこの感じ好きだけどさ。人生を楽しく生きるコツは細かいことを気にしないことだよね