連休終わり

さて連休が終わりとうとう学校が始まりました。先生がGW明けは人が少なくなるよと言っていたんですがあまり感じなかったですね。明日も観察してみます。世の中は連休ロストで憂鬱になっているようですが、大学生はそうでもないんじゃないかな?ほかの大学はわからないけど私の大学は底辺大学なのでそんなにつらくないです(主観です)

ドラクエ発売に向けてたまっている積みゲーをやらねば、昔はゲーム一つ買うということは子供の自分からするとかなりの大事で一つのゲームを1年以上やるなんてざらだったんですけど安いゲームをポンポン買えるようになってしまうと特に考えもせず買ってしまっているんですかね、ちゃんと考えて買っているつもりなんですがやはり熱がなくなっているんでしょうか、ゲーム熱が。勉強もしつつ計画的に無理せずこなしていきたいですね。にしてもこの部屋虫多いなほんと慣れましたけどね、小さい虫だし