光陰矢の如し

GWが終わってからもう3日もたつんですんね。やばくないですか?早すぎませんか時間たつの、大学生の自分ですらとんでもなく早く感じているんだから、年上の人はどれくらい早いのか興味があります。時間がたつのを早く感じなくなる方法としてはやっぱり色んな場所に行ったり色んな経験をするのがいいって現文の問題に書いてありました。刺激って大事ですよね。慣れてきたからなのかほんと早いわ、そろそろくどいですね。壁が薄すぎて隣の人の家族との口論っぽいものも聞こえるんですけど、上の階でカラオケしてるし、これもtwitterで呟きたいんですけど地元帰った時に「ツイート増えたね」って心配されたので呟きずらいです。あと隣の部屋の人にもフォローされてるので楽しそうな呟きも気軽にできませんしやりにくいですねw帰り道に会った寮のやつと話したんですがGWどうだった?的なことを聞いたら「もう実家帰りたい」と言っていました。自分なんかは会ったらあまりにも変わってなかったのでこんなものかと逆に安心してもう当分会わなくても大丈夫だな。とか思ってたりするんですがやはりひとによって感じ方は違いますね。現状に不満がないからそう思うんでしょうか、不満がないといっても満足してるわけじゃないんですけどね、基本自分現状維持が目標みたいなもんなんでほんとダメ人間なんですよね、しかも自分で維持してるわけでもないしね。それは後々考えるとして(多分考えない)あれだけ会いたかったのにいまはそうでもないんだから慣れって怖い(家族)話は変わって今日デレマスのCDを買いました。目的はもちろんライブの先行抽選券。人生で初めて買ったCDがデレマスとはそろそろやばいですね(元高校球児)CD買うのも初めてなのにライブなんてと思いましたがネット様をフル活用して申し込みはできました。抽選次第ですけどね、倍率は相当高いらしいです

そもそも自分が買ったCDがオリコンウィークリー2位の時点で察せられるところはありますけれども人事尽くして天命を待つ感じでいきます。なにもやってませんけどねw

放置していたホライゾンというPS4のゲームがようやく面白くなってきました。レビューが化け物のように高いので買いましたがなんか長時間できないんですよね。オープンワールドだから疲れるのかな?でもおもしろいので終わったらレビューでも書こうかなと思います。地味にうれしいのが死んでもペナルティないんですよね。試しに特攻しても許されるというドラクエやってきた人間からすれば夢のようなことができます。

ある程度準備はしますがね