管理の話

昨日は1時過ぎに寝て今日は5時に目が覚めてしまったのにもかかわらず調子がすこぶるいい。普通オナニーして1時過ぎに寝たら翌朝は目覚めが悪く体がだるいはずなのにどうしてだろうか、バイトで動き回っていい運動したからだろうか、それとも何か他の要因?調子がいい日に限ってその状態がうれしくてなぜ調子がいいのかを分析しない。悪い日は「昨日のあれか」とかおもいあたる節があるのに調子がいい日は何の前触れもなく訪れるしすぐいなくなってしまう。午後まで持つかどうかはわからないが、あと昨日のバイトで休憩明けの証明をせずに働いてしまったので3時間分の時給がパーになってしまった。自分に100%非があるのでやりきれない気持ちではある。次から気を付けよう。あと夏休み休むことを伝えられた!やったぜ。2か月前に言ったのに急だなーとか言われたけど開き直ろう。てか夏休みの予定的なものが制作されそうになっていて多分自分のシフトが朝から夜まで入っていて店長が目の前で消していたのは青ざめた。

ごめんねみんなまだ始めて1か月もたってないんだから許してね。さてタイトル管理の話だが自分の住んでいる寮で財布から金すられただの米が盗まれただの意外と事件が起きている。自分には関係ないけど体調もそうだが管理することは大事だよほんと。財布から金すられるなんてプロのすりしでもないんだからただの管理不足でしょ。とか言っといて自分がすられたらどうしよう(汗)そういえば母からラインで「毎日充実していますか?」的なラインが届いた。楽しいことは楽しいけど高校のころほどではないと返したが、みんなそんなもんだろう学校に限らず仕事などでも初めて2か月もたっていないのに前の環境よりめちゃくちゃ楽しい!なんて人のほうが多分まれで、その人は多分前の環境に満足できていなかったかもしくは本当に楽しいのかどちらかだろう。多分大半の人はやっと慣れてきたところかもしくはまだ悩んでいる人もいるだろう。そもそも環境が違いすぎるので比較するのもどうかと思う。高校というカテゴリーのなかで比較するならまだしも高校と大学はどっちが楽しかったかと聞かれたときにどちらかを答えるのではなく、どちらも楽しかったし良さがあったと答えるのが正解?なんだろうなと思う。そもそもこの質問自体に意味はないし答えにももちろん正解などないのだと思う。でも俺はその時その時の自分に全部任せている屑人間なので、今の自分は昔の自分たちが作り上げたものであって今の自分には関係ない。だからこそ好きに生きられるのだ。このブログを書いているたった今も自分は更新されていて同じ自分などいない。

こんなんだから後先考えない屑なのだろうか?管理の話じゃなくなっちゃったね