唐突

今日は講義が休講になったので1時間半ほど帰りが早くなりましたちょうどよく時間があったので今日発売のニューゲーム6巻を買ってきました。あまり漫画は集めないのですがニューゲームとドメカノだけ集めてます。暑いのでアイスとケーキを買ったらどっちもチーズ系で萎えた。休講とか休みの連絡って1週間前の事前告知より直前に知ったほうが嬉しいですよね。急なほうがおっ!ってなるし、高校の時に台風などで臨時休校を待つのと同じですね。にしても本屋が少ないので時間はかかるし暑いわで移動の度ストレスですよほんと、チャリ移動が一番無意味だと思うんですよね、音楽も聞けないし本も読めないし、おじさんみたいに外に垂れ流しでもいいからラジオでも聞きたいですけど恥ずかしいんですよね。昨日3時までゼロの使い魔をニコニコで見てたので眠い。ゼロの使い魔面白いですね!今更ですけど、1限さぼろうかと思いましたけど罪悪感に押しつぶされそうだったのでやめました。そういう日に限って起きてるんですよね。ほんと不思議、てか勉強しないとテストがやばい。そんなこと言いながら今日は図書館で映画観ました。スタンドバイミーっていう洋画です。超有名作品です。見たことないのでみましたが、俺には合わなかったかなw名作だ!とおもいながら見ちゃったからですかね、やっぱり作品は事前情報なしでみるのが一番だ