自覚

テストも大方終わり、あと4つかな?2つは学科の授業だから油断はできないのだが今日から学校はテスト期間に入り明日は全休なので何とかなるでしょ(油断)

テスト自体はできたものもあればできなかったものもある。という状況で、できなかったものに関しても後期にがんばればなんとかなるだろうというものなのでそこまで心配はしていない。だが相変わらず持ち込みありのテストは全く勉強しなかったので不安ではある。テスト期間にもかかわらず勉強しないことは自覚があるのでやばい。

今日はキャリア最後の授業だった。内定をもらった人の話を聞いたがやはり話が上手いしさすがだなと思った。高校でも一年の時に大学合格した人の話を聞く機会があったので高校と変わらないなと感じた。