タイトル

夏休みももう少しで終わってしまう。友達に聞いた感じだと俺の大学の夏休みはほかの大学に比べて短い感じがする。何の根拠もないけど頭いい大学のほうが夏休み長い感じがする、でもしょうがないね。大学を早く始めないと頭悪い奴は勉強しないから、かくいう自分も夏休み入ってから自動車学校の勉強しかしていないので何とも言えませんが

昨日卒検が終わり残すは免許センターでの学科のみとなりました。自動車学校は卒業したのでもう行かなくていいのでもう9割終わったようなものですね。免許センターにはいつ受けに行ってもいいので夏休み終わるまでには免許取得できるかなと思います。大学在学中は乗る機会もあまりないとは思うんですけどね、今日は勉強しなきゃいけないんですがこの時間までゲームとユーチューブで過ごしてしまいました。いかんせん実家の居心地が良すぎるのといつテストを受けてもいいという油断からこうなってしまいました。あと7時間もあるし大丈夫ですよね。大丈夫なはず。心配。大学生の夏休みのメリットといえば2つあって、1つは期間が長いこと。もう一つは時期がずれている事、小、中、高と被らないので比較的9月はどこに行ってもすいているでしょう、9月になったらどこか行こうかななんて考えてますけどね。今のところゲームと免許取得のための事しかしてないですからね、あと遊び、一人暮らしに戻りたくない。戻りたくないというよりかは帰りたくないのほうが適切かもしれないんですけど、自分が住んでるところほんとに何もなくて帰るのが憂鬱なんですよね、実家も都会じゃないけど何かと便利なので比べてはため息ついてます。ドラクエも全クリして、最近話題のアンダーテールもクリアしました。夏休みにゲーム2つクリアするなんていつぶりだろうか。小中高と野球ばかりやっていたので腰を据えてゲームができる環境がすごくうれしいです。夏休みに家にこもってゲームなんて不健康極まりないんですが、自分にとってはとても楽しいんですこれが。本免早く受かってdestiny2やりたいです。