遺伝

最近、エイリアンコヴェナントという洋画を見てきた。友達といったのだがなんでもいいよと丸投げしたらこれになった。ほんとに何でもよかったのだがまさか数ある中でこの映画をチョイスするとは思わなかった。びっくりするほど興味がなかったが見てみたら意外と面白くてびっくりした。やはりなんでも見る前に判断するのはよくない。全てにおいて、ここ最近の休日の過ごし方がほんとにひどい。一日部屋にいることもざらにある。お父さんも休みの日は一日中パソコンの前にいてお母さんとばあちゃんに非難されているので、やっぱり似てるのかなぁと思う。俺が寄せてるのも少しあるけど、でもいくら何でもひどい。今日は有意義に過ごそう。そういえば夏休み明けから一度も行ってなかったバイトをやめた。理由はいろいろあって辞めたことはよかったのだが、言い出すまでに1月かかってしまった。やめることなんてこれからもたくさんあるんだからこの程度の事を言い出せないんじゃしょうがない。早速次のバイトを探さねば。最初のバイトは初めてだったのでいろいろと考えなしなところが多かったので次はその辺気を付けよう。