無駄

最近の土日は一日中ネットの前にいるか映画を見に行くかどちらかだ、まずい。非常にまずい。バイトをやめてから反動のようにダラダラしている。やはり何事もほどほどが大事だ。今週から心機一転で頑張ろう。夏休みに免許を取ってからもう一か月たったが何もしてないことに危機感を感じ始めた。ほかの人と比べてとか、テレビで見てとかじゃなくて自分の中で思い始めたことなのでこれはなかなかヤバイ。自分で感じるということはこれまでに類を見ない位ダラダラしているということだ。来年から頑張ろうとかあほなことを考えていたが今日から頑張ろう。自分のできる範囲でやってみよう。よく本とかドラマとかで、無駄と思えることこそ重要なんだよ。とかあるけど、自信をもって言える。ここ最近の過ごし方は意味がない!何も生み出さない!最近買った安い歯磨きのせいで口が噛み終わったガムの匂いがする。とりあえず早く寝ることから始めよう。